ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初恋を思い出させてさくらんぼTOP私とパソコン ≫ 初恋を思い出させてさくらんぼ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初恋を思い出させてさくらんぼ

2013_0706_234019-P7060004_201507010826413d0.jpg
 梅雨の晴れ間に届けられた見事な「さくらんぼ」です。

サイトの「karasu」さんが送って下さいました。

天候不順で栽培が大変だったと生産者の方のお便りが同封されおりました。

雨が少なく害虫駆除にやむなく少量の農薬を使わざるを得なかったお詫びの便りと
別便でパックに這入ったサクランボが届けられました。

自然を相手のお仕事の大変さを改めて感じ、スーパーで横目で眺め手が出ない
真っ赤なルビーのようなサクランボを頂き、半年のロスタイムを元気に頑張って
取り戻したいと思っております。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

