ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ コメントを頂いた皆様へTOP私とパソコン ≫ コメントを頂いた皆様へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コメントを頂いた皆様へ

2010_0918_173000-PT340046_2015081110281411e.jpg
昨年12月15日の朝目が覚めると、胸が押しつぶされるような苦しさに襲われ
急いで病院に行きました。

咳もなく熱も無くお薬を貰って帰れると思っておりましたら・・・思いの他状態が
悪く入院となり、年末、年始の勤務態勢で一時帰宅したのですが。

状態は悪くなるばかりで、1月10日に再入院となり、一時は状態が安定せず
辛い日々を過ごしましたが、先生方や看護師さん達の手厚い看護でどうにか
2月7日に退院することが出来ましたが、高齢者が二ヶ月近く寝込みますと
想像以上に筋肉が落ちてしまい、床から起きあがることも、衣服の着替えすら
出来ず、ゾット致しました。幸い娘の家に帰りましたので、時間を掛けてリハビリに励み
4月29日自分の家に戻ることが出来ましたが。

せっかちな性格と几帳面な性格が良かったのか、悪かったのか日に日に動けるように
なりホットしたや先右肩が炎症を起こしたりと幾つかのトラブルに見舞われました。

周りの人に迷惑を掛けずに過ごすには自分の性格を見直し「歳相応」な生き方を
しないといけないことを悟り、一日を大切に過ごすことにしております。

今年一年は、欲を掻かず無理をせず、大切に生きて行くことに努力致します。

優しい励ましのコメントを頂き本当にありがとうございました。

この度の経験を良い戒めとして大切に生きて参りたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

Comment

編集
こんにちは。
ご無沙汰しています。
9月になりましたが、安定しないお天気ですね。
どうぞ、お体大切になさって下さいね。
2015年09月04日(Fri) 14:14
編集
ひなたぼっこさん、こんばんわ。Blogの更新が滞っていた時の、大変さを知ることができました。本当にご無事で何よりです。

もうすぐお盆なので、この猛暑もあと少しだと思っています。体力の回復はとても大変だとは思いますが、ひなたぼっこさんなら、きっと出来ると信じています。
2015年08月12日(Wed) 20:34
編集
どうぞご無理をされませんように
でも動きたくなってしまうお気持ちよくわかります
涼しくなるとそれが更にうずうずとしてくるかもしれませんね
どうか、そこを堪えて、おだいじに
私もじっとしていられない性格なので
これは自分にも言い聞かせております(^^ゞ
2015年08月12日(Wed) 10:56
どうぞお大事に♬
編集
お早うございます。色々大変でした ! もうすぐ爽やかな秋 楽しみですね♬
2015年08月12日(Wed) 08:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

