ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPつぶやき・・ ≫ この歳で・・・

この歳で・・・

2011_0514_182406-P5140006_201603021111071ad.jpg
夜明けが早くなり、東の空は6時半には明るくなって来ました。

起き出すには寒すぎて、暖房費の節約を口実に床から抜け出しません。

火曜日は呼吸器外来で嫌でも早く起きます。

例年より暖かく北側のガラス戸が凍ることは有りませんが早い朝は寒さが
身に浸みダウンのコートは手放せません。

鏡の中に達磨さんの様なまん丸い自分の姿を観て思わず吹き出しそうに
なりました。

娘になんと言われることか・・・幹線道路上は多摩で起きた殺人事件の捜査なのか
パトカーと白バイが。

なんの異状もなく思いのほか早く帰れた受診日でした。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL