ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 忙しい一日でした^^;TOPお菓子とお料理 ≫ 忙しい一日でした^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忙しい一日でした^^;

2013_0520_224358-P5200040.jpg
朝一番で市役所の支所まで、「難病申請」に必要な証明書を
取りに行ってきました。

暫く家の用事で外出出来ずにおりましたので、歩き始めは不安でした。

数種類のお薬を飲んでおりますので副作用で多少のふらつき感がありあす。
さればとて歩かないでおりますと、非常時に自分の足で身を守ることが出来ないのも
困ります。
最近は良く歩くようにしております。

片道30分は掛かる陣馬街道は緩やかではありますが、登り坂で息がきれました。

中央道の高速道路が、見えてくると一安心です。バス停があり支所がありますが
バス券は有りますが、バス停まで歩いて行く時間で反道中は、歩けてしまう田舎です。

長閑な支所は職員さんが手持ち無沙汰で向かえてくれました。
待つ間もなく書類は出来、帰途に着きました。

帰りは下り坂で自然と足は前へ前へと進みます。

行きも帰りもバスには合いませんでした・・・本当に長閑すぎる片田舎です。

行きに気が付かなかった端午の節句の大きな登りが五月の空にはためいているのが
目に飛び込んで来ました。明日は雨とのこと・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

