ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 短冊に書くことも無き年かさねTOPつぶやき・・ ≫ 短冊に書くことも無き年かさね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

短冊に書くことも無き年かさね

 五月~六月に掛けて、色々と書類の申請月で落ち着いてブログを
書くことが出来ませんでした。

 ヤット全てが終わったと思いましたら、真夏日と暑い日が続き体力的に
ついて行けず、ふーふー言って過ごしました。
クーラーが嫌いなどと言っておりますと熱中症で倒れてしまいます。

 次の日は長袖でもヒンヤリする肌寒さで・・・身体がついて行きません。
午前中に家事を済ませ、午後はノンビリと過ごしておりますが・・・
それでも歳と共に暑さ寒さに身体がついて行かなくなりました。

 体調に合わせてブログも更新して参りますのでよろしくお願いいたします。
写真がUP出来ないは何故でしょうか・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

