ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰いたしましたTOP全てを表示 ≫ ご無沙汰いたしました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰いたしました

2005_1030_070408-能古の秋桜その3

ご無沙汰致しました。

 二人の孫が相次いで嫁いでしまい気が抜けてブログを書く気力もなく
気が付けば夏が過ぎ秋らしい日もなく雨ばかりで、今日は朝から寒くて・・・

 何となくパソを開いてみました。またボツボツと更新して参りますので
よろしくお願いいたします。

*月日経つ早さ身にしむ秋の雲


Comment

秋らしい日がなくて
編集
nmzkさま
ご無沙汰致しておりました。
夏の暑さにかまけて家事をさぼり読書三昧で過ごしておりました。

秋がなく今日は初冬の寒さです。寄る年波で家事が捗らず予定道理に
進みませんが、大分片づいて参りました。

7月29日仲良しの友が夕方倒れ「植物人間状態」です。
一病息災で無理をせず過ごして参りたいと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
2016年10月14日(Fri) 17:39
涼しくなりました
編集
月日の移り変わりが早いですね! 急に冷え込んで参りましたので、どうぞお大事にして下さいv-266
2016年10月14日(Fri) 14:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

