ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP全てを表示 ≫ 駆け足で秋通り越し慌ててる

駆け足で秋通り越し慌ててる

2007_0513_160819-薬師家公園

 涼しくなるのが待ち遠しかった日が懐かしい昨日今日です。
風邪を引かないように気をつけないと・・・

 夏の盆踊りから帰り倒れてしまった友人は丈夫で元気なのが
自慢の人で何時も私の身体を案じ散歩に誘って色々な道を教えて
呉れた人でした。松姫さまのお寺にお花見にも連れて行ってくれました。

 もうあの日は戻って来ないのです。
明日は我が身にならないように気をつけて過ごしたいと思っております。

*明日知れぬ歳になりたる秋の風

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL