ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ サイズ合う西瓜の箱で棚が出来TOP全てを表示 ≫ サイズ合う西瓜の箱で棚が出来


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サイズ合う西瓜の箱で棚が出来

2012_0806_063546-IMG_0319_201610172146114ca.jpg
 デッキのラックの横がデットスペースになっており前から気になっておりました。
山形の友人が毎年おいしい西瓜を送って下さいます。
7,8kは有る大きな西瓜ですから段ボールが頑丈で捨てがたく何個か取っておきました。

 三個積み重ねましたら、良い棚が出来BRのケースやデッキに必要な物が綺麗に整理できました。
物は大切に使う習慣は戦中派の得意とするところです。

2012_0806_062942-IMG_0312.jpg
 今年も美味しく頂きました。

 天気予報道理に雨が降り寒くてストーブを焚きながら冷蔵庫を綺麗にお掃除いたしました。
思っていた異状に汚れており冷凍室は明日に持ち越しです。疲れました。

*椅子乗るも侭ならぬ歳秋の雨

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

