ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 一輪がエールを呉れる秋の庭TOP花姿 ≫ 一輪がエールを呉れる秋の庭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一輪がエールを呉れる秋の庭

2016_0722_083017-P7220026.jpg
 外来の日に病院のお花屋さんで買ってきたハイビスカスです。

2016_0722_082900-P7220021.jpg
 環境が変わっても良く咲いてくれましたが、蕾が開かずに落ちるようになり
慌てて大きな鉢に植え替え外に出してやりました。
2016_0825_063835-P8250028.jpg
 日に日に元気になり蕾が沢山点いて一夏を楽しませて貰いました。
2016_1021_164203-PA210050.jpg
 南国の花ハイビスカスは太陽の光と強い日差しが大好きなようです。
お花の色も濃くなり最後の一輪が今日開きましたが、寒いこの地でどうやって
冬越しをしたらよいのやらサイトで探して見ようかと思っております。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

