ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 何となく全てが嫌な秋の風TOP全てを表示 ≫ 何となく全てが嫌な秋の風


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何となく全てが嫌な秋の風

2016_0525_065541-P5250004.jpg
 去年一輪も咲かず今年も駄目かと思っておりましたら。
今年は見事に咲いてくれました・・・ありがとう!!



 朝の電話で一日が台無しとなり、一日中ベットでゴロゴロと過ごす。

今日は主人の命日・・・あの年は寒い秋で今年に似ているが、葬儀の日は
小春日和の暖かい佳い日で火葬場に向かう途中で車を止めて下さった運転手さんの優しさが
忘れられない、広い野原一面の芒が原が秋風に棚引き銀波の波が寄せては返す青空の下で。

 頑張って下さいねの一言が今も耳の底で揺れている。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

