ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬日和娘と母とランチ行くTOP花影 ≫ 冬日和娘と母とランチ行く


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬日和娘と母とランチ行く

2008_0106_122635-GRL_0017.jpg
 昨日の外来で思いも寄らないことが置きました。

 毎年寒くなると履いている靴が・・・何年か前に娘がクリスマスに贈ってくれた
軽くて暖かいブーツで履き心地が良く寒くなると愛用しておりました。

 まさか靴の底が剥がれ落ちるとは思ってもおりませんでした~^^;
後ろを歩いていた娘が気が付き私を椅子に座らせると大急ぎで院内の
介護用品屋さんで介護用の靴を買ってきてくれました。

 外来の日は何時も一緒に付いてきてくれますので感謝しておりますが
独りで来ていたら身動きが出来なかったろうと思うとゾットしました。

 感謝の気持ちを込めてささやかなランチを楽しんできた冬日和の一時でした。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

