ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘れ物忘れた事を忘れてるTOP私とパソコン ≫ 忘れ物忘れた事を忘れてる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘れ物忘れた事を忘れてる

2004_1016_174604-akizora-3.jpg
 朝。階段を下りながらふと思い出したのが、日常生活に無縁な
遠い昔の「お話」で二人は思い出せたのだがもう一人の人が思い出せない。

 その内思い出すだろうと高を括っていたが、奥歯に物が挟まった感じで
夕方、パソを開き検索してみる。

 「こどもと手毬を突いて遊ぶ和尚さま」と入力すると一発で出てきてくれ
胸の閊えが取れました。

有難きパソは私の知恵袋

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

