ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 名も知らぬ花装おいて温き土手TOP花姿 ≫ 名も知らぬ花装おいて温き土手


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名も知らぬ花装おいて温き土手

2016_1125_094354-PB250098.jpg
 朝6時に起き大急ぎで朝ご飯を済ませ、パパの出勤に合わせ
東海大に向かう。
二年に一度の医療券の更新で、診断書が出来た連絡があり夜遅くに
今日の予定が組まれ久々の早起きをする。

 予定は首尾良く順調に進み八王子の駅前に戻ってきたときは未だ
デパートは開店前で本屋さんで時間を潰し、デパートの仰々しい開店の
ご挨拶の中を二人して通り思わず「何年ぶり」と顔を合わせて笑う。

 娘と良く開店と同時に飛び込んだ昔を懐かしく思い出した朝だった。
小田急に友達が努めており従業員割引の日には前の日にお取り置きを
して置いて貰い朝早く行きよい物を安く買わせて頂いていたのだった。

 二人して懐かしい過ぎた日を思い出させた「早起きは三文の得」の日でした。

*浅川に白鷺の来て冬日かな

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

