ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬来ると思えぬ暑さ日は眩しTOP難病日記 ≫ 冬来ると思えぬ暑さ日は眩し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬来ると思えぬ暑さ日は眩し

2013_0129_213006-P1290013_2016120714334074b.jpg
 病院の空調が暑すぎてトイレで着替えをしている方がおりました。
今日は、呼吸器外来で異常なく思いの外早く帰途に着け、娘と二人
時にはラーメンでもと美味しいラーメン屋さんで「ネギラーメンと餃子」を頂き
食事が済んだところでお店が混み始めタイミングの良いランチを済ませることが
出来た。良い日となりました。明日から寒くなると天気予報が気を揉ませておりますので
調剤薬局に行きお薬を貰い今日の??今年の大仕事が終わった日です。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

