ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 布団干す小春日和を思わせてTOP高尾の自然 ≫ 布団干す小春日和を思わせて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

布団干す小春日和を思わせて

2013_0129_230009-P1290019.jpg
 高齢者の交通事故が目立つ日が続いております。

 高速の出口に近く信号を渡るときは青信号でも気をつけませんと
高速を降りた自動車のスピードは落ちておりませんので怖い思いを致しました。

 沫や横断歩道上で轢かれそうになりましたから、若いアベックさんのおしゃべり
運転でしたが、山坂の起伏の激しい土地柄ですし・・・それ以来車が止まってから
横断歩道を渡る様にしております。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

