ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 愚かなる誘いに乗りし馬鹿でしたTOP私とパソコン ≫ 愚かなる誘いに乗りし馬鹿でした


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愚かなる誘いに乗りし馬鹿でした

2013_0105_113139-PAP_0123.jpg
↑はぷりんちゃんが毎年手作りをして送って下さっている干支の置物です。
一度頂いた押し絵を並べ写真を撮りUPしたいと思っております。
写真は巳年のものです。可愛らしいお猿さんは二階の寝室におります。
そして今日(8日)には立派な雄鳥の押し絵の置物が届きました。
ドブログ時代からのお付き合いで忘れずに毎年送って下さることに深くかんしゃしております。

申年もあと日にちを数える年末となりました。

色々な事が有りました一年でしたか、心引き締めて無事に新しい年が迎えられ
ますように・・・私の事件は無事にキャンセルが出来、なにごとも無く決着が着きました。

応対に当たって下さった方々に御礼申し上げます。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

