ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 屋根白く朝日眩しき今朝の冷えTOP私とパソコン ≫ 屋根白く朝日眩しき今朝の冷え


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

屋根白く朝日眩しき今朝の冷え

2015_0129_094413-PT340068.jpg
 今年一番の冷え込みの朝で、清掃車が来る朝では起きないわけにも行かず
ベットから出て雨戸を繰ると辺り一面霜が降り、色とりどりの屋根が白一色で
朝日に照らされ銀色に輝き眩しかった。

 階段が素足の足に冷たく感じられた冬本番を感じた朝だった。

 朝食を済ませFC2と四つに取り組んで見るが埒が明かず。
ミクシーで記事を揚げる。

 もう諦めて暫く手を付けずに置こうと思ったときFC2からヤットメールが届く
パスワード変更はせずに暗号化された文字でパスワードが思い出せて
今、この記事を書いている。

 それにしても対応の遅さに腹が立つ昨日一日返信メール一つ来なかったのだ。
スマホ全盛期の時代パソでブログを書く人は必要とされないのかとも思ってみる。
だとすれば、私のような障害者はどうすれば良いのだろうか、何事も人に優しくを
基本として欲しい。

先日のNTTとHIーHOの対応の早さと細かい心遣いを見習って欲しいと思う。

*煮詰まりし心温める冬の陽よ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

