ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 夕日落ちセーター羽織り水仕事TOP私とパソコン ≫ 夕日落ちセーター羽織り水仕事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夕日落ちセーター羽織り水仕事

2013_0214_165739-PT340074_201612131417368f7.jpg
 一度トラブルと彼方此方思うように動いてくれないのがパソコンで
ワードもメールも文字化けで入力出来ず、手こずりましたがどうやら
正常に戻すことが出来、気持も落ち着き早めに床に着くといつの間にか
深い眠りに着いたらしく眼が覚めた時は日付が変わっており、カーテンの
隙間から陽が射しており、慌てて飛び起きました。

 師走の気ぜわしい時に魔が差したのか家の片づけで気もそぞろだったのか
後悔しておりましたら、被害者がご近所にもう一人おりました。

 番地の頭が同じですから、同時にキャンセルが出来た事は幸いでした。
見事なキャッチセールでしたから・・・此からは気をつけます。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

