ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP短歌・俳句 ≫ 港の見える丘・・・

港の見える丘・・・

FI2623020_1E.jpg

「秋空を 貫く如く 吹き上げて我の夏行く 日数かぞえて」

FI2623020_2E.jpg

「花のない 花咲塚に 迷い込みチョウト戯れ 時行き過ごし」

FI2623020_3E.jpg

「遠き国 朧に恋し 初秋かな行き交う船の 姿無くして」

FI2623020_4E.jpg

「時間表 思わせぶりに ときすぎて空が欠伸の といき漏らして」






「頂いたコメント」

[ ひなたぼっこ ] [2006/09/20 21:21] [ Myblog ]
[ 花々 ] さま
過ぎた時間を返して欲しいですね。

「過ぎたとき戻らぬ侭に彼岸入り」・・・

--------------------------------------------

[ 花々 ] [2006/09/20 15:40] [ Myblog ]
>時間表 思わせぶりに ときすぎて~
思わせぶりにがきいていますね。

噴水のように何もかも飛ばしてほしい!!

-------------------------------------------
[ ひなたぼっこ ] [2006/09/20 14:23] [ Myblog ]
[ ももたろう ] さま
今日は暑いです・・・噴水がぴったりでした。
朝からドブちゃん繋がりませんでした・・・怒り心頭です。
噴水のお水で冷やします^^

------------------------------------------

[ ももたろう ] [2006/09/19 23:32] [ Myblog ]
噴水、すごいですね。噴火のようです。


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL