ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 蓮池と蜻蛉さん・・・TOP私とパソコン ≫ 蓮池と蜻蛉さん・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

蓮池と蜻蛉さん・・・

FI2623018_1E.jpg

お昼寝中の睡蓮さん達です。
そっと近づいてはい!一枚・・・>うっん・眠いのよ~朝が早いのですもの
むにゃむにゃ・・・

FI2623018_2E.jpg

起きる気配は在りません・カメラマンさんも大あくびです
そこにやって来ました・・・ラブラブさんが。

FI2623018_3E.jpg

睡蓮さん達はしーんと静かにして。
寝たふりです・・・粋ですね^^
「ひとのぉ~こいじぃを~じゃまするぅ~やっぅは・・・でしょう!!」
「あぁ~僕も見ていないからねェ・・・」とお尻を向けて。
シオカラトンボさん!

FI2623018_4E.jpg


睡蓮畑と東屋も秋が来ますと水鏡です。
充分美しいのに・・・お洒落なのね。

言葉の要らない世界に迷い込んだカメラマンさんでした。

空は何処までも高く秋が近いことを語っているような暑い日でした。




※神戸のてふさんからの写真です・大きくなります。


「頂いたコメント」

[ ひなたぼっこ ] [2006/09/20 14:26] [ Myblog ]
[ syasinya ] さま
てふさんも写真屋さんを意識しているみたいですよー^^

二人とも凄い腕の持ち主です・・・羨ましいです><;

--------------------------------------------

[ syasinya ] [2006/09/19 21:35] [ Myblog ]
何時もながら上手い!
私もこんな写真が撮りたい
修行しませんと

---------------------------------------------

[ ひなたぼっこ ] [2006/09/19 13:49] [ Myblog ]
[ いけないパパ ] さま
気が向けば取りに行くと思います。
クレーンが動かないとおやすみの日は寝て曜日です。
当てにしない方が良いようです(笑)

-----------------------------------------------

[ ひなたぼっこ ] [2006/09/19 13:47] [ Myblog ]
[ netarou ] さま
何しろお休みの日はクレーンが動かない限り寝てますから^^;
咲いた睡蓮は当てにしてません(笑)

--------------------------------------------

[ いけないパパ ] [2006/09/19 12:45] [ Myblog ]
トンボって撮影が難しいと思うけどキッチリ撮れてますね。
睡蓮の花はまだ見られるのですね。




--------------------------------------------

[ netarou ] [2006/09/19 12:15] [URL] [ Myblog ]
こんにちわ。

睡蓮の蕾もうそろそろ開花ですか。
何色の睡蓮だろう・・・・
睡蓮池での仲良しさんギンヤンマ見たいですね。(*^_^*)
シオカラトンボさん気遣っていますね(笑)
睡蓮池開花したら綺麗でしょうね。


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

