ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 薄らと積もり始めました^^;TOP高尾の自然 ≫ 薄らと積もり始めました^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

薄らと積もり始めました^^;

P2270003.jpg
寝坊をして娘に携帯で起こされる。

変な物が降ってると云うので慌てて雨戸を
開けてみると霙とも雪とも点かぬ物がちらほらと・・・
P2270012.jpg

遅い朝ご飯を済ませ台所に立つと磨りガラスに
大きな雪の陰が映り始めた。

明け方から雨と霙で濡れている地面は未だ積もる気配は
ないが花壇には積もり始めた。
P2270013.jpg

22日にイレブンに本が届いるが此れでは今日は取りに
行けそうもない。

昨年は一度も降らなかった雪で久々の雪景色も悪くは
ないのだが。

沢山積もっても女所帯では困る。

Comment

編集
ぷりんちゃんさま
おはよう御座います~♪
心の何処かで積もるのを密かに期待しておりましたが。直ぐに止んでしまいました。
今日は曇り後晴れだそうです。
ドブちゃんも早く晴れてくれますように^^
2009年02月28日(Sat) 08:49
寒かったんですね。
編集
町田の友人から久しぶりにメールがあり、
雨が雪になりましたと書いてありました。
寒かったのですね。
風邪を引かないようにお気をつけて下さいね。
2009年02月28日(Sat) 00:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

