ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 短夜を開きてぬくき朝の風TOP全てを表示 ≫ 短夜を開きてぬくき朝の風


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

短夜を開きてぬくき朝の風

TS322536.jpg
連日の熱帯夜です。
今日は「難病医療申請」に行って来ます。
毎年更新とは・・・

*青紫蘇の露したたれる空白み
子育てと野菜育ては似ていると思う。
大きくなって来た丸い茄子。
娘が一緒に行って呉れるという・・・感謝です^^

*日盛りが気がかりだから連れてくね
暑い最中の「難病医療申請」に疑問を感じる
のは私だけでしょうか。
元気で過ごしている人ばかりでは無いはず
ですがお役所仕事の定番です。

*風船が色つき始め炎暑かな
申請書類が送られて来たのが早いから
変だと思っておりましたら。
8月8日迄に「書類提出」と市の広報に。
お盆休みが有るからでしょうか。

*背の低い向日葵育て観察記

書類が出来ている事を病院が連絡して
下さいましたので間に合いましたが。
患者も先生も大変な申請月です。

*烏瓜五粒が二つ芽を吹かせ
[ 更新日時:2008/08/04 07:07 ]

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

