ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPつぶやき・・ ≫ 久々に燃えた夜でした!!

久々に燃えた夜でした!!

TS323302.jpg
WBC「韓国対日本」戦に燃えた夜でした。

錚々たる顔ぶれにTVの画面に齧り付くようにして
見ておりました。

野球は高校野球がベストエイトが決まってから見始める
程度でプロ野球には余り興味が有りませんが。

少しの知識は持ち合わせております。

北京の雪辱を晴らした選手達の笑顔が素敵でした。

14対2のコールド勝ちでしたが3対2に追いつかれた時は
気が揉めました。

勝って兜の緒を締めて頑張ってV2を達成して欲しい物です。

頑張って!!

Comment

ヤフーの写真が・・・
編集
pino助さま
王・長島・星さんのヤフーの写真が
いい顔で写っておりましたね。

これからが勝負所でしょうが頑張って
欲しいです。

野球のルールは徹子さんより詳しいかも^^
高校野球の解説で見ながら学びました~(笑)

当分楽しめそうで良い息抜きになりますね。
2009年03月09日(Mon) 12:01
編集
おはようございます。
なかなか見ごたえのあるゲームでしたね♪

最後はうちの稔が・・・!あ、岩田のことです。

ドミニカがオランダに負けるという波乱もあるそうで、今回のWBCの第二ラウンドは
かなり苦戦が予想されるそうです。
がんばっていただきたいです!
2009年03月09日(Mon) 05:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL