ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まだ、蕾は硬そうでしたが・・・TOP花姿 ≫ まだ、蕾は硬そうでしたが・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ、蕾は硬そうでしたが・・・

TS329978.jpg
用事が出来て車で浅川土手を走ってきましたが。
桜の蕾は未だ眠っておりました。
良いお天気も明日までのようで、行きつ戻りつしながら
春はやってくるのでしょう・・・

タラの芽も枯れ木のようで新芽は芽吹いておりません。
庭の紫陽花は元気に新芽が芽吹きはじめ遅霜に合わないかと
気が揉めます。

P3220032.jpg

花柊が良い香りで咲いておりました。
若い頃は余り興味の無いお花でしたが、ある日お花の香りに
魅せられて今は咲く日が楽しみです。
お花に怒られそうな春うららかな日です。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

