ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 土曜日の朝ご飯…TOPお菓子とお料理 ≫ 土曜日の朝ご飯…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土曜日の朝ご飯…

20090321091818

良いお天気です。

今朝の朝ごはん。

豆乳ココア風味・クッロワッサン・りんごジャム・
若菜の油いため・にんじんサラダ・ホワイトマシュルーム・煮卵

朝ご飯を頂いて草取りに励みます。

TS329986.jpg
庭の狭い畑からの贈り物です。
暖かくなりましたので、蕪と人参を間引いてやりました。

*庭からの贈り物の夕ご飯

P3210002.jpg

人参の葉と干しエビの天ぷらです。

P3210003.jpg

蕪の葉と薩摩揚げの炒め物。

P3210004.jpg

サラダ用のほうれん草と蕪と人参の酢の物。

*庭が綺麗になり、夕食のお総菜が出来ました。
土を反して堆肥と追い肥をして「大根菜」を蒔きま~す^^

Comment

甘くて美味しかった~^^
編集
まみんちゃんへ
暖かくなったので間引いてやりました。
当が立っておりましたが、柔らかく甘くて
菜浸しにして頂きました^^

今「大根菜」を蒔きました。
4月中頃には食べられそうです。

冬眠から覚めた身体には緑のお野菜は元気が
出ますね・無農薬ですが虫が付いておりませんでした。綺麗に洗って拵えて彼方にお裾分けv-356
2009年03月22日(Sun) 12:02
編集
おはようございまーす。

カブの葉って美味しいですよね~。
去年、何故かマイブームでした。

食べると、お、健康的になったぞー なんて思ったりして^^
2009年03月22日(Sun) 09:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

