ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP花姿 ≫ 動きすぎました><;

動きすぎました><;

P4070019.jpg
カメラの腕が悪のでは有りません。
お花の中心が白いのです~^^

P4060015.jpg
名無しの権べさんです。
茎は赤い色をしております。


P4060014.jpg
いつ植えたか忘れていた球根がこの暖かさで
目を覚ましました。
可愛らしい姿で咲いております。

P4060013.jpg
葉はしっかりとした水仙のような葉です。

急に暖かくなり昨日は仕事が面白いように捗りまして
調子に乗りすぎました。
今日は疲れて身体が重いのですがお陰様で家の内も
外も綺麗になりました。

今夜は夜桜見物の話しが出てておりますのでお昼寝を
して元気を回復し行ってきたいと思っております。

Comment

編集
恐れ入ります
ありがとうございます
とにかく良い加減な性格でガラッパチ
ひなたぼっこ様とご近所づきあいだったら
とうに出入り禁止になっていたと思いますよ
ドブチャンお付き合いだから良かった
こちらこそ宜しくおねがいします。
2009年04月08日(Wed) 15:25
流石です^^
編集
syasinyaさま
昨日はありがとうございました^^ドブちゃんは
自然消滅でしょうね。

此方が駄目なときは、私も幕を引きます。

本当に可愛らしい綺麗な赤ちゃんですこと。
孫とのお着き合いは体力勝負ですから、
呉々もご無理なさらずに、お写真嬉しかったです^^

何時までも仲良しでいて下さいねv-511
2009年04月08日(Wed) 09:59
不確かですが
編集
花は 【チオノドグサ】ではないでしょうか?
一度検索して見比べて見てくださいな
2009年04月07日(Tue) 21:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL