ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見に行ってきました^^TOP花姿 ≫ お花見に行ってきました^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見に行ってきました^^

IMG_3310.jpg
昨日から今日に掛けて大忙しの中を頑張って
お花見に行ってきました。

写真の整理が出来ておりません><;
武蔵野陵「天皇家の墓所」が有るところの公園です。

整理して紀行文を書きたいと思っております。

IMG_3323.jpg
満開でお花見の人が沢山繰り出しておりました。

IMG_3307.jpg
幹から・・・ナンと可愛らしい姿でしょうか・・・

*昨日はピアノのレッスンでした。
発表会に是非出て下さいと云われて・・・
小さいお子さん達の励みになりますからと。

さて、明日お花で先生とご一緒ですがナンとお返事したら
良い物やら、意外なことに外野は一つでも若い方が良いわよ^^
頑張ればなどと無責任な~~

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

