ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 身近なお花見・・・TOP母と私と娘 ≫ 身近なお花見・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

身近なお花見・・・

P4090039.jpg
9日の朝娘に誘われて綾南公園にお花見に・・・

多摩御陵に掛かる浅川の橋を挟んだ土手一面が
桜並木が見事でした。

IMG_3311.jpg
橋の上から・・・

P4090023.jpg
遠く陣馬高原が望めます。



IMG_3317.jpg
公園の入り口を少し行くと天皇家の墓所が有ります。
一般道は玉砂利が大きく歩き難いのですが、皇族方の
道は綺麗な玉砂利だとか・・・昔は、国道20号を挟んで
お召し列車が止まる駅が有りました。

IMG_3320.jpg
綺麗な桜のトンネルです。

P4090043.jpg

春の瀬音・・・

2時間ほどの短い時間を母と娘と楽しんだお花見でした。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

