ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP母と私と娘 ≫ 畑一面霜柱・・・

畑一面霜柱・・・

今にも雨が降り出して来そうな空模様です。乾燥注意報が出ておりますのでお湿りは有り難いのですが。カラッと晴れた青空が好きです!!朝起きて来て階段を降りるとき左膝に違和感が??気にしないでトントンと考えながら降りてきました。ストーブを点けながらエレクトーンが目に入り原因が判りました。今日がお稽古日で昨日左足のお稽古を頑張ったのが膝に来たようです。矢張り「年寄りの冷や水」でしょうか・・・(*v.v)*老いた今子供の頃の夢を追い指の先から音色生み出すオチビちゃんは熱も下がり幾らか元気になったようです。大学が「推薦」で決まって居て助かったと娘からの電話でした。本当にホットしております。受験シーズンと大学の期末試験と学生さんの一番大変な季節です。お気を付けてお過ごし下さい・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL