ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 出入り禁止地区(2)・・・TOP母と私と娘 ≫ 出入り禁止地区(2)・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出入り禁止地区(2)・・・

娘の職場でインフルエンザに罹って居るにも拘わらず出社していた人が居たらしく「菌」が飛散して・・・娘もおこぼれに預かり予防注射をしていたにも拘わらず感染し発病したようです。 当分お出入り禁止です^^;昨晩は熱が有ったようですが今は下がって7℃台だとかヤレヤレです。 「来ちゃダメよ」!!家の事は大丈夫だからと。下の孫が春休みで家事を一手に引き受けて呉れているようで良かった~とホットしました。お大事に・・・娘に義妹から電話が有ったようで今インフルエンザで動けない旨を伝えると・・・「では、行かないは」・とは??せめて義母さんを見てくれれば感染の心配もないのに。まるで他人事のようですが・・・心配では無いのかしら(*v.v)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

