ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP花姿 ≫ クリスマスローズ・・・

クリスマスローズ・・・

雨上がりの暖かな日です。何日か振りに庭に降りてみました。青菜が大きく成っておりましたのでおひたしに何株かを摘みました。クリスマスローズ・・・は、と株を分けて見ますとお花の蕾がつき始めておりました。 蕾を点けた幹が伸びるまでまだまだ時間が掛かりそうです。暖かい春の日のような陽気ですが雨上がりでお布団は干せません><;寒さに縮んでおりまして家事が山のように溜まっております・・・ 朝早くにピアノの先生からメールでボツボツお稽古を始めてみませんかと。21日からお稽古が始まります。果たして半年のブランクで指が動くでしょうか・・・此から少し指の運動をして頑張ってみます^^;今日のように暖かい日が続いて呉れますように・・・*雪成らず雨上がりの日暖かく*狭き庭青菜の緑目に眩し*株根にてクリスマスローズ春待つ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL