ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 切ってみたら・・・(*v.v)TOPお菓子とお料理 ≫ 切ってみたら・・・(*v.v)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

切ってみたら・・・(*v.v)

「くろまるくん」と「アカダイコン」です。葉は普通の緑の葉でした~~色々なお野菜が作られるようになりましたね。黒ちゃんも赤いのも切って見ますと中は普通の大根でした^^サラダに生で頂くとピリット辛くて美味しいようです^^あきる野農協にて見つけましたヽ(^∇^)ノ「くろまるちゃん」はサラダに致しますと紫色に・・・「赤ダイコン」はピンクに・・・「酢」に反応するようでサラダで頂くのが美味しいです^^

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

