ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPつぶやき・・ ≫ お散歩・・・

お散歩・・・

今日は暖かそうですから足慣らしにお花の苗を買いに行って来ました。義母さんの病院の日で行きはパパがお出かけの道すがら病院まで送って行きましたので、お迎え方々私もお散歩をしてきました。 お花屋さんはバス停一つよりチョット先に有りますが元気に歩けました。娘は、病院まで義母さんをお迎えにバス停二つの距離です。普段は車族ですから時にはお散歩も良いかも^^ 携帯で連絡を取りながらお花を買ってお買い物を済ませて3人で浅川土手を歩いて来ました。荷物は娘が、義母さんの手は私が繋いで・・・暖かな冬日よりでした。 右側の剥げ山の麓まで帰ります~^^;田舎のバス停は距離が長いのです。繋いだ義母さんの手のなんと暖かなこと(*_ _)お正月以来症状が少しずつ進んで参りました。助け合って頑張らないと・・・穏やかなお散歩日和でした。*繋ぐ手の温さ哀れよ遠き春

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL