ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP難病日記 ≫ 予約採れホットしている乱れ髪

予約採れホットしている乱れ髪

ご心配頂いた身体もお陰様で順調に回復に向かっております。家事は全て四捨五入です(*_ _)後戻りをしないように寒い日はお炬燵で読書三昧の良い身分です。「流星の絆」・・・東野 圭吾孫に借りて読みました・・・私は「手紙」の方が作品的には好きです^^こんなにノンビリと過ごせる年の暮れが我が人生に在るなんて嘘みたいです。暖かい日は忠実に動けるように成りましたが・・・無理はしません!!足が大分しっかりしてきましたので脚立に登って見ました~^^;怖かった!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL