ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP私とパソコン ≫ 夢にみし生牡蠣届く果報者

夢にみし生牡蠣届く果報者

広島の角瓶党の「Oyazi」さんが送って下さいました。この度は本当に要らぬご心配をお掛け致しました。昨日は、辺鄙な里山ではトンと縁が薄い新鮮な「殻付きの牡蠣」を沢山お送り下さいまして有難う御座いました。娘家族と今夜楽しませて頂きます。昨夜下の孫が飛んで来まして箱の蓋を開けて「おぉー」と一言・・・今夜が楽しみです^^多分牡蠣の殻に手こずって賑やかな食卓に成ると思います(^^ゞそして海のミルクを頂いて早く元気に成れると思っております。本当にありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL