ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP私とパソコン ≫ 干支の丑俵に願い詰め込んで

干支の丑俵に願い詰め込んで

ぷりんちゃんありがとうございました^^来年は歳女ですから元気に頑張らないと。ぷりんちゃんの優しさが沢山詰まった俵が黄金色に輝いて居る朝です。 年甲斐もなく小さなお道具集めが大好きです^^クリスマスが済んだら飾り棚に移します。丑さんはお正月にお玄関に・・・ 去年送って頂いたねずみさん・・・マメに動きすぎて後半少し疲れたようです^^;*UPが遅くなってご免なさい・・・来年はキット良い年に成ると思っております。ありがとうございました<(_ _)>

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL