ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP難病日記 ≫ ひなたぼこ湯呑み持つかや皺の手に

ひなたぼこ湯呑み持つかや皺の手に

10月24日に再度の入院になるとは思っても居りませんでした。9月の退院後右側肋骨の痛みが消えずにおりました。痛い、痒いと騒ぐ事が嫌いな性格が裏目に出てしまいました。9月の退院後も、咳と痰に悩まされて居りましたが。まさか「感染症」に侵されて要るとは夢にも思っておりませんでした。軽い気持ちで外来受診を致しましたら・・・入院と成って終いました。喘息と「感染症」の治療は身体に応えました。食欲は無くなり身体は日毎に倦怠感が増し、好きな本も読めず、只朝が来て夜が来るだけの長い入院生活でした。大量に使われた薬の副作用から抜け出せずにおります。一時は手足が干からびた様な脱水状態でしたが、今は顔がまん丸く薬独特のムーンフェイスです。家事をしながらリハビリに努めて歳が無事に越せたら何よりと2008年後半の体調不良に考える事しきりです。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL