ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 17回忌・・・TOP花影 ≫ 17回忌・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

17回忌・・・

お天気が落ち着いている内に家の中を 片付けて暖かい内にお墓のお掃除をと 思っておりました。春は花粉・お盆は暑さ・お彼岸は雨と 言い訳ばかりでお墓が汚れております>明日の17回忌を機会にお墓のお掃除が出来ました。娘と二人して主人の思いで話に耽りながらお墓は綺麗に 磨かれました^^ 綺麗に洗い清めお参りを済ませた後娘が 食事に行こうとランチに誘ってくれました。お互いに忙しく落ち着いて話す時間が持てず におりましたので久し振りに二人して楽しい 時間が持てました。明日は、時節柄極親しい方だけで主人を偲びたいと 思っております。二人で始めた生活が4人なり4人が6人と そして10人になりました。平凡ですが良い家族だったと思います。主人が旅立って17年が過ぎ来年は孫が成人式です。月日の流れは早く、私も齢70の坂を越え為した。待ちくたびれて居りませんかと聞いてみたくなります^^ もう少し此方で楽しんでから参りますのでその節はよろしくです(^^ゞ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

