ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP高尾の自然 ≫ 城蜘蛛

城蜘蛛

昨日の場所に蜘蛛さんは尚頑丈な お城を構築しておりました。 越してきて始めて目にした懐かしい蜘蛛で そのまま様子を 見たいのですが場所が悪すぎます。 ;蜘蛛の巣の張った家はだらしがナイ感じが 致します。 柄の長い箒で綺麗に払い落としました。 立派な「女郎蜘蛛」でした。 今は「黄金蜘蛛」と言うそうです。 私も「血の池」地獄は嫌ですからソットその ままにして 別なところに 新居を構えて欲しいと思っております。 久し振りのご対面の蜘蛛さんでした。 自然が少しずつ戻ってくるとよいのですが・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL