ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPつぶやき・・ ≫ 床を踏む足の先から秋が来る

床を踏む足の先から秋が来る

朝6時です。 太陽の昇る位置が大分南の方角に変化して きました。 良いお天気の旅立ちの日で生前のお人柄が 忍ばれる朝です。 義母さんが落ち着いて居ることが何よりの 救いです。 食欲もありお洒落心も失っておりません。 「髪が白くなっているから、染めて頂戴ね」 と・・・ 一廻り年下の私は真っ白な白髪です。先日も銀行でいち早くお巡りさんが声を掛けて 下さいました~^^ K氏も私より5歳下ですが白髪でお巡りさんに 声を掛けられるので銀行に行くのが嫌だなぁ~と。「金が無いことと欲が無ければ被害に遭わないのにね」と見事なハンドル捌き で秋の午後紅葉を見ながらお買い物にお供しました。「引きこもりは駄目!!鬱病になるよー」と何時も声を掛けて下さいます^^ 仲の良いご夫婦のお邪魔虫でご免なさい<(_ _)>

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL