ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPつぶやき・・ ≫ 冷凍庫・・・

冷凍庫・・・

午後から始めた冷凍庫の霜取り騒動!! 一番上の棚が外れないほどの霜(と言うより 氷でした)>ドライヤー・熱湯・あらゆる手段で溶かすのに 何と7時間も掛かりました(*_*; 一年前に頂いて冷凍保存して置いた黒豆!! 塩味が良く浸みていて美味しかったのには 驚きました。神戸育ちのピアノの先生とお味見をしてお裾分 け致しましたら、綺麗な関西弁に成って喜んで おりました。先生は、お昼は黒豆ご飯だそうです^^ 芦屋のお嬢様ですが、始めて食べた黒豆に

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL